bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

三重の日・・・

Category : 未分類
こんにちは^^*

最近は、よくないとわかっていつつも
気分転換+リフレッシュのため
1日に1分でもかぎ針を持っています。
(もちろんuru*が寝てる時)

本当、こんな細かい作業ダメなのにね^^;
もうこれ以上に目は悪くならないでしょ(笑)
肩は凝るけど^^;

これをちょっとね↓
CIMG8287.jpg
産前から編んでいるので、実際産後に編んだのは
まだほんの3段くらいで。

たったの1分でも新鮮な気分です^m^*




そうそう。
今日は三重の日・・・。

無理は承知で・・・
ひとりで自由に過ごせる時間が欲しーです。




三重県民らしくね・・・
三重の歳になりました(笑)


さんじゅっさい、で~~~す*^O^)ノ


うそ~ん
なんてこったorz

20代は、musume*の成長とともにあっという間に過ぎ去った感じが。
(初めての育児でヒーヒー言ってた気が;;)
てぇことは、musume*とuru*の成長とともに過ぎ去っていく30代なのか!?
それもアリだけど、自分も子と一緒に成長して
楽しく、悔いのないよう生きたいものです^^*


この間、uru*を産んだばかりなので
あの痛みをまだ覚えている・・・
30年前の今日、母は私を産んでくれたんだよね・・・
今日は母に感謝をする日ですね^^*
面と向かって言えないからここで。

ありがとうおかあさん。

いくつになっても面と向かっては言えないだろうなぁ^^;



今日という節目の日に・・・✿
CIMG8283.jpg
私と娘2人の幸せショット*´Д`*でへへ
(撮ってみたかった!)

7歳の手も小さいと常々思ってたけど・・・
0歳と比べると大きいし、触った感じもごつごつ^^;
ちっちゃくって、ふにゃふにゃでぷにょぷにょ
う~ん、0歳って特別!


まだまだmusume*には我慢させちゃうことも多いし
私もどう接してあげていいかわからない(>_<)
眠くてuru*と一緒に寝ちゃうので・・・放置気味;;
musume*の生活態度もヤバい感じよ~;;
ダメだとわかっていつつも怒ってばっかりー;;
甘えたいだろうに・・・ごめんよー;;
なかなかmusume*との時間がとれないのが現状でね^^;
もうちょっとuru*の月齢が上がらないとね・・・
なのに、明日から恐怖の春休みorz

今、本音を言うと・・・
実家に帰って、実の親に甘えたい。
義母だとどうしても遠慮しちゃうし、ストレスも溜まるんです。


波乱な30代が幕開けの予感です。
とりあえず、
当面の目標はダイエットです(笑)
産前のジーパン、履きたいぞーーー!!!
空いた時間で無理せず、頑張るー。


今日は誕生日だけど、ケーキはナシ!
おっぱいが詰まったら嫌なので。
1つくらい・・・の甘い勧誘が命取り^^;
来週末、義母が誕生日なので合同でお祝いされる予定。
お寿司らしい。
私はまぐろより青魚系が好き❤


なんともまとまりのない記事になりました^^;

No title

一日遅くなっちゃったけど 誕生日おめでと~~!
目ね~、私も相当悪いけど産後さらに悪くなったよ
もう少し目に優しい手仕事のほうがお姉さんは安心です
三人で撮った手の写真 かわいいね
7歳だともうずいぶん大きな手になるんだね!

えらい!誕生日なのにケーキ我慢なんて!!
わたしなんてこないだケーキを食べ過ぎて しこりが出来たよw
月水木金と食べちゃったんだねー(お友達が持ってきてくれた)
毎朝アーモンドバターパン食べてたし
そりゃー 出来るわねーw
でも限界がわかったので以後注意して食べることにした♪
bambie*ちゃんも食べるときは量に注意してね!

お誕生日おめでとうございます!&ミニドイリーありがとうございました。 (遅くなりました)

30代は私、あっという間だったなぁ。
やりたいことやって、縁あって結婚して娘産んで…。
あっという間だったけどおもしろかったから、bambie*さんも楽しんでね。

musume*ちゃんにはギュッとハグで伝わるんじゃないかなぁ。

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事です♪

きいちごさんへ♪
お祝いコメントありがとう~^^*

そうか~、目悪くても、更に悪くなるのか^^;
ちょ・・・と自粛しようかな。

そう、3人の手いいでしょ。
1年ごとに撮ってみたい気がするよ^^
7歳ってまだまだ小さいって思ってたけど、
赤ちゃん見ちゃうとね~、でかいなーって(笑)

musume*の時にしこりできて、痛くなって
散々な目にあったからね・・・^^;
今回は食べないことにしたんだー。
落ち着いたら食べるんだ~*´ω`*

ゆうこさんへ♪
お祝いコメントありがとう~´∀`*
ミニドイリーも無事届いてよかったです。

きっとどの年代でもあっという間なんだろうな~。
楽しく過ごせたらいいよね^^

musume*はハグを嫌がったorz
お外でがっつり遊びたいみたーい;;トホホ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆