bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

#100で四角いドイリー

Category : 編み物
今日はuru*がよく寝てる~^^



四角いドイリーが出来てました。
妊娠中に編み終えてたんだ・・・けどアイロンかけてなかったの^^;
今日、丸いのも出来たから一緒にアイロンしたよ。

こんな感じ↓
角ドイリー#100up2

から・・・
こうなって↓
角ドイリー#100up

こうなるー*^O^)ノ↓
ど~~ん!!!
角ドイリー#100
#100の糸を使って約20cmです。

美しいレース パイナップル編み/雄鶏社 より

私の好きなピコットがいっぱいだったのですが・・・
多すぎて・・・途中泣きそうになったよー;;
アイロンかけたけど、ここのピコのところがキレイにかけられないの^^;
どうしたもんか・・・

#100ですごく細かいはずなんだけど
こうやって写真でみたら#100も#40も変わらなく見えるねー
写真マジック☆





今日は、本当によく寝る・・・。
何故だ・・・
しかも、やたらおとなしい~
ずっと指しゃぶりしてて・・・そのまま寝ていくぅ~

CIMG8433.jpg


あまりにおとなしいので・・・
泣いてないからいいや・・・と思い

つい・・・

自分のしたいことをしてしまう・・・

ダメじゃん、私orz

また寝てるから
次、起きたら一緒に遊ぼうっと^^*


そして、今日はuru*初めての予防接種!
あぁ、ドキドキw


今のうちに明日の分も記事にしとこーっと(笑)

No title

やっぱりbmbie*ちゃんのドイリーはすごいな~!!
お見事!!

uru*ちゃん、かわいい~(*^_^*)
この手の角度かたまらんね^^癒される~♪
今度足も撮って♪

お返事です♪

お返事遅くなりました;;

riemanさんへ♪
ありがと!!!
嬉しいなっ*^^*

赤ちゃん時ならではの手の角度でしょw
足ね、ちょっと難しいけど(服で足が隠れちゃって^^;)
今度撮ってみるね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
