bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

#100でドイリー

Category : 編み物
昨日に続き・・・#100のドイリーです。

こちらは、妊娠中から編んでたもの。
出産後もちまちま編んでてようやく完成!

ほら↓
ドイリー#100up2


ほらほら↓
ドイリー#100up


どど~~ん!!!
ドイリー#100
これも 美しいレース パイナップル編み/雄鶏社 より
#100で約20、5cm


王道な感じがするな~^^
ちょうどいい密度感。


う~~ん。
大物が完成して・・・気が抜けたというか・・・

燃え尽きたー*´▽`)ノ

何か作りたい思いはあるものの・・・ミシン・・・は
中途半端になりそうだし;;
その作りたい”何か”が明確でないから何も手をつけられず^^;

しばらくはのんびりしようかな?
でも何かしたいなー。←矛盾しまくりw
久々にタティングか!?

とりあえず、カウプレの準備をしたいと思いますー。
昨日のと今日のが対象ですよー。

No title

うわ~~四角も丸もすごいね!!
100番でしょ?!
実物はもっと繊細だろうな
前に買った70番開けてもいないよ^^;

No title

bambieちゃん、すごいな!
育児の合間に作る時間を楽しめるというのは幸せだよね♪
でも、根を詰めすぎるでないぞ。
バカボンのパパになる頃にきますわよ~~~
か。ら。だ。に・・・(笑)

お返事です♪

お返事遅くなりました^^;

ゆきさんへ♪
ありがと~~^^*
そうよ~#100よ~
写真じゃ伝わりにくいね、繊細さが・・・
ぜひ実物で^^

honeykokoさんへ♪
ありがと~!頑張ったじょ^^
そうなの、ちょこっとの時間でもいい息抜きになるんだな^^
う゛・・・でも、そうか。
パパ世代になるとキちゃうのか・・・
ちょっとおとなしくしとくー(>_<)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆