bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

クイズdeカウプレ!

Category : プレ企画
こんにちは^^
間があいちゃいました^^;

ここのところずっと、毎朝4~5時起き。
でも夜は8~9時就寝(笑)
夜中に何度か目覚めるので、寝不足気味!?


さて、本題。
ようやくプレ企画発動です^^*
6万hitありがとうございます。
いつも遊びにきてくれるお友達、ありがとう!
感謝してもしきれません。

ささやかではありますが、感謝の気持ちをプレゼント❤
はやり(?)のクイズ付き^m^
でも食べ物ネタはなかったので、bambie*クイズです(笑)


Aコース
#100の四角いドイリー(詳細はこちら→
角ドイリー#100

Aコースクイズ
私、bambie*は機械音痴です。
musume*を産むまでエアコンのスイッチが怖くて押せませんでした^^;
冬生まれだったので、怖いなんて言ってられない!と押せるように(笑)
パソコンも電源入れるのすら怖かったのに、半強制的に使えるように(笑)
さて、そんな私ですが
あるととても便利なとある家電が使えません。
Q.その家電とは何でしょう?
今のご時世、お子様でも使えてるはず~(ちなみにmusume*は使えません。)
ざっくりしすぎなのでヒントを↓
その家電は皆様リビングに置いてある・・・と思われます。
ので、リビングを見渡してみてくださ~い^^
ほら、それ!それだよ~^m^*


Bコース
#100の丸いドイリー(詳細はこちら→
ドイリー#100

Bコースクイズ
私、bambie*が小学生の時、とある出来事からトラウマになり
玉子のお寿司が食べられなくなりました;;
Q.それは何故でしょう?
玉子のお寿司を食べたらありえない何かが起こりましたorz
嘘みたいな本当の話・・・なんだけど、本当なんだからね!
ヒント・・・は私、サビ抜きでーす^m^


※参加資格
・コメントしてくれたことのある方。
これからコメント(仲良く)しに来てくれる方でも^^
・当選した際に連絡先を教えてくれる方。

参加資格をクリアしてる方はコメント欄に
①HN
②希望コース
③クイズの答え
④最近はハンドメイドも出来てないけど、私に何かひとこと
を書いて、応募完了です^^
鍵コメにはしないでね。

5/31(木)23:59〆切です♪
6/1(金)以降抽選します^^

どちらかなんて選べな~いっていう
欲張りさんは2つのコースに応募してもいいですよ~w

クイズの正解者の中から抽選で当選者を決めます。
正解者がいない場合は、応募者全員の中から抽選します。


久々のカウプレ企画だし、頭の回転が鈍ってるし^^;
抜けてるところはない・・・よね?

じゃー
みんなジャンジャン(?)参加しに来てネ♪

No title

む・難しいクイズだじょ~
でも頑張るp^^q

①HN:ゆき
②希望コース:Aコース四角が新鮮!
③クイズの答え:あると便利なリビングにある物でしょ?うちにはないけど「ブルーレイ」
④uruちゃんは大きくなったかな~
連れ出せるようになったら遊びに来てね!!
喋りたいことたまってるよん
そうそう6万hitおめでとう~

No title

ホント!!難しすぎるΣ(゚д゚lll)

①rieman
②Bコース!あまりの形の素敵さにうっとり
(人´∀`).☆.。.:*・゚
③ヒントがさび抜きでーす!だから、きっと玉子を食べた後に食べたお寿司がとっても辛くなった!!とか?
④uru*ちゃんが生まれてすっかり生活が変わっちゃったみたいだけど、また新たな発見もあると思うから、ゆっくりマイペースに楽しんでね♪
また素敵な作品、楽しみにしているよ^^v
6万hitおめでとう~!!!!

6万hitおめでとうございます!

クイズ参加しま~す(^-^)v

1:ゆうこ
2:Aコース行きまーす
3:リビングにある…HDDレコーダーかな 半年以上かけて使えるようになったよ私(笑)
4:自分のことが後回しになっちゃうことが多々あるかと思うけど、今だけだから。nacchiのマトちゃんに癒されて、乗りきってね。(nacchiの、コレクションしたくなるよね~)

お返事です♪

コメントありがとうございます^^
遅くなりました、お返事です。

ゆきさんへ♪
ありがとう~!

uru*大きくなったよ~
ゆきさんは生まれたすぐを見てるから
違いがよくわかると思うよ^^
ぷくぷくのぷよぷよよん♪
ゆきさんに会うの楽しみにしてる~♪

riemanさんへ♪
ありがと~!

もう本当にね、生活が変わって大変なんだけど
uru*がかわいいから~*´Д`*許せる!
musume*の時は初めてでわからないからイライラしたけど
今はイライラすることないもんなー不思議。
uru*服とか作りた~い^m^と思うけど、なかなかね~^^;

ゆうこさんへ♪
ありがとう~!

そうそう、色んなことが後回しになっちゃってる;;
せめて肌ケアだけは!と頑張ってるよ(笑)
musume*の時を思い出しつつ頑張ります^^

nacchiさんのマトちゃん見てティータイムよ ほわ~*´Д`*
コレクション、したくなるなる^m^*
Fシモみたく、毎月ランダムで届けて欲しいくらいよ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆