bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

かわいいマトちゃん、お嫁に来てもらいました^^

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^
暑くなってきましたね。
散歩に出るとじっとり汗が・・・^^;


先週、お買い物してました^^
スタートダッシュは出来なかったけど、翌朝にも残っていてくれました。

Sweet*Bottega nacchiさんのマトちゃん~~ん*≧∀≦)ノ
ブログで色んなマトちゃん、見てたけど実物は初めて~❤

一目ぼれしてたこの子↓
CIMG8471.jpg
キレイな色だからもういなくなってると思ったんだけどね^^;
いたんだよ!
私を待っていてくれた´∀`*(・・・と思いたいw)
”さんご”色ですって!
すっごくキレな色なんだよ~
ピンクなんだけどね~、深みがあるっていうか・・・大人なピンクなの!
CIMG8469.jpg
色々撮ってみたけど、これが一番近いかな!?
パールがついててかわいさup!
CIMG8468.jpg
横には大きなお花をつけてて・・・ラーブリー❤
CIMG8467.jpg
kokoさんのイスにぴったり~
あぁ、もうそんなつぶらな瞳で見つめないで~
萌え死にしそうよ~*´Д`*ムハ~


今回、ショップでお買い物したら先着順にプレゼントがあったんだけど
うちにきたのは、美味しそうな色合いのパッチンピン♪
CIMG8470.jpg
まるで抹茶とあんこのお菓子のよう^m^
前髪が伸び伸びなので、止めるのにピッタリよ~


マトちゃんね~
とってもかわいいから定番色や色んなバージョンのも欲しくなっちゃうわ☆
musume*にとられそうになったけど、ピンク系なのでとられずにすんだよ(ほっ)
musume*用にブルー系で頼もうかしら?


ちょっと観賞してから使おう~っと^^*

nacchiさんありがと~~!!!



今日で3ヶ月っ





uru*さん、今日で3ヶ月になりましたー。
人の子の成長って本当早いけど・・・自分の子も早いー^^;

最近は夕飯時になると泣く泣く泣く・・・(眠くてね)
私は一人早食い選手権みたくなってるよ^^;
食べているというよりも丸飲みとか流し込んでるといった表現のが正しい感じ。

そして、この時間は抱っこでないと寝ませーん;;
なので、抱っこして寝たら・・・
腕が痛くなってくるので”そっ”と下におろして・・・
CIMG8466.jpg
私の胡坐の上で寝かせています^^;
(たまたま面白い格好で寝てたからパチリッ)
この寝ている間に・・・ネットスーパーで買い物なんぞしています。
朝から晩まで食事のことばっか!でイヤになっちゃいます;;
同居だからね~あまり食事に手を抜けないのだ~orz

朝まで寝てくれる日が何度かあったんだけど
最近は暑くなってきてまた3時間置きに起きるようになりました(凹)
そして、たまに夜中の3時にご機嫌タイムがくると・・・母は悲惨です・・・
が、かわいいから許せてしまう(笑)
首座りももうそろそろな感じ!
夕方は↑だけど、昼間はご機嫌タイムが増えてきてて
絵本読んだり、散歩にでたり・・・
uru*との時間がもっと楽しくなってきたよ^^*

でも割と家にこもっているので息抜きしたいなーというのも本音・・・。


では!
またネタがある時まで・・・ドロンッ=З
スポンサーサイト

No title

かっ・・・・・かわゆい♥
私も首をぐいーっと曲げて写真見ちゃいました。(笑)

No title

うふふ(^u^)私も~(*^_^*)
日々の成長、楽しいね^^

さて♪↓ギリギリセーフで問題考えよう~っと♪^^v

お返事です♪

お返事遅くなりました^^;

もいおさんへ♪
むぷぷ^m^*
やっぱり?顔曲げて見ちゃった?
大人だったら確実に寝違えてるよね(笑)

riemanさんへ♪
あ、やっぱり?
私も曲げて見ること、多々あるよw
うん、楽しいよ~´∀`*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆