bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

クイズdeカウプレ 当選者発表~♪

Category : プレ企画
こんばんは^^*

ご参加ありがとうございましたっ。
そして暖かいコメントありがとう!
後ほどゆっくりとお返事書きますね。

さて、カウプレの当選者を発表したいと思います♪


・・・とその前にクイズの回答を。
おもろい答えを期待してたんだけど(え?)
難しかったね・・・ごめんなさい;;


Aコースクイズの答え
機会音痴な私が使えたら便利なのに使えない家電・・・
それは・・・

それは・・・

録画・再生するヤツ全般!

VHSもHDDもブルーレイとやらも
ま~~~ったく使えましぇ~ん*^O^)ノ
さっぱりわから~ん。
ついでに言うと、今のTVのリモコン、
ボタン多すぎて何がなんやらわかりまへん^^;

ということで、参加してくれた
ゆきさん、ゆうこさん、正解でーす^^*
追記で抽選しまーす。

使えないので、当然我が家にはありません(笑)
(旦那も欲しいとか言わないし)
録画してまで見たいTVもないので必要性がないってのも事実。
レンタルDVDはPCもしくはPS2で(笑)


Bコースクイズの答え
玉子のお寿司が食べられなくなった理由・・・

それは・・・

それは・・・

家族で行ったお寿司屋さん(回らないとこ)
私の分だけサビ抜きで1人前のお寿司を頼んだら・・・
なんと!
玉子のお寿司にだけサビが入ってたorz
サビ入りでも玉子には入ってないでしょーに;;
新鮮ワサビで涙ぼろぼろ・・・辛かったー

もう、これ以来、玉子は口にしてません。
めくって(行儀悪いが)サビ入ってないの確認してもダメ。

正解者はいないものの、名乗りをあげたのが
1人なので・・・当選確定です^m^*
riemanさん、準備が整い次第送りますね~。



じゃあ、追記からAコース抽選~
あら、お二人とも頭文字”ゆ”じゃない^m^*
ってことで、こんな紙を用意してみました。
CIMG8480.jpg

で、これを折って。
CIMG8481.jpg
どっちがどっちやらわかりません^^

で、帰宅したmusume*に選んでもらう。
CIMG8482.jpg
こっち~^^

じゃ~ん☆
CIMG8483.jpg
おっと見にくい・・・
じゃ~ん☆☆
CIMG8484.jpg
ゆうこさん!
おめでと~ございます^^
準備が整い次第送りますね~♪

ゆきさん、ごめんなさいm(_ _)m


しばらくはハンドメイドな記事はないかもだけど・・・
読み逃げも多いかもだけど・・・
これからも仲良くしてくださいね^^*



uru*さんの生活リズムがなんとなく掴めてきたので
久々にタティングしようかと思ったのに、シャトルが行方不明。
なんてこった~いorz
どこいった?

うをっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ワタクシ当たり?

ありがたき幸せm(__)m
musume*ちゃん、ありがとう!


No title

みんな難しすぎて参加できんかったか?!
でも3人ともいい線ついてたんだね
残念だけどまた次の機会をま~つ~わ♪^^(古い)
Bの答え私もサビ抜き派なんでよ~くわかるよ

お返事です♪

お返事です♪

ゆうこさんへ♪
あたりよ~ん♪
ちょっと待ってね~^^;
なんやかんやとあっという間に1日終わるのー(悲)
封筒きらしてるしー;;

ゆきさんへ♪
ごめんよ~^^;
皆いい線ついててねー、ビックリ!
いつまでも待~つ~わ♪って?
来年の2月あたりに妖怪オクリツケしちゃうか(笑)
あれ?ゆきさんもサビ抜きだったっけか!?仲間ね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
