bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

しじみ巾着を買いました。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^

ゆきさんのところから飛んで行きまして。
今ブログ見たら、ゆきさんもお嫁に迎えてたわ~^^


White Jasmine yukiさんの
ショップでしじみ巾着(XS)を買いました^^

荷物をあけたらとてもいい香りがして癒されたよ。
CIMG8474.jpg
納品書にもリボンがついてて素敵´∀`*

私はローズ&オレンジ♪
CIMG8476.jpg
フェリシテ華やか~
CIMG8475.jpg
アプリコットオレンジ
写真ではピンクに見えちゃうんだけど・・・言葉で表現するのが難しいけど
とってもキレイなお色なの!


中は元気がでちゃうオレンジドット!
CIMG8477.jpg


女子力UP~な巾着です♪
バッグから取り出したらウフフ*´∀`*です!
私好みな子を迎えられて嬉しいな❤

あの、薔薇の館からお迎えしたのね。

私も見に行ったの。
でも、私みたいな大雑把なヤツが?ってスゴスゴ引き返して来ちゃった(^。^;)
勇気出してポチろうか…kana2さんも控えてるからなぁ……迷える乙女(←コラ)

No title

かわいいね~、しじみちゃん♪
めっちゃ、ばんびちゃんカラーだ^^
これは女子力UP間違いなし。
アタシもゆうこさん同様、引き返した口ですわ(笑)
だって~、オレだもん(笑)

・・・で、カウプレ。。。orz

No title

オレンジドットがいいワ~♪
オレンジは元気がでていいよね(^-^)v

↓やった~!\(^o^)/
嬉しすぎる~♪
クイズは全く当たらなかったけどね(^-^;

楽しみにしてま~す(^-^)v

お返事です♪

遅くなってすみませんm(__)m
お返事です♪

ゆうこさんへ♪
はい、初めてお迎えしました^^

な~んで引き返しちゃったの??
私も大雑把よ~
気に入ったものはポチるべし!だよ(笑)

honeykokoさんへ♪
かわいいよ~❤
私らしいカラーチョイスでしょ^^

あれ?kokoさんも引き返したの?
いや~オレな人がこういうのバッグから出したら
素敵だと思うんだけどな~^u^*
大人なかわいさだもん!大丈夫!
次は引き返さずにゴーゴー!

カウプレ・・・出遅れた?またいつかするからー

riemanさんへ♪
オレンジいいよね~
これから夏だし、とっても気になるカラーだよ^^

遅くなったて申し訳ないです^^;
やっとこ発送しましたー^^;
到着まで今しばらくお待ちを~(ゆうこさんもね~)♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆