bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

HanaDay vol.28でお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
と~どいた~、届いた~♪

ふんふふ~ん*^З^

いつもは8時半には就寝してますが、
この日はmusume*がゴタゴタしてて、open時間にPC前に☆
で、第1希望はズッコケたものの、第2希望をカートin^^
CIMG8516.jpg
花々楽しい日 kana2さんのショップに参戦なり~~♪

私が選んだのはコレ~♪
CIMG8517.jpg
ミニバケの柴犬ちゃん❤
第1希望はミニバケの赤い方だったんだけどね・・・残念^^;
水色ストライプが爽やかで夏らしくって。
わんこの絵も優しい雰囲気がいいよね^^
メルシータグのミニトートと比べるとミニバケなのに、デッカク見える!
マジ~ック(笑)

uru*お世話セットにピッタリ!
CIMG8520.jpg
ベビーローションとブラシセットとガラガラが入ってます^^
水色好きなmusume*は欲しそうにしてたけど
こうやって置いたら諦めてくれました(笑)

メルシータグも超ちっちゃいの!
CIMG8528.jpg
何か比較対象になるものはないかと探したら、uru*が(笑)

CIMG8534.jpg
ちっちゃいはずの赤ちゃんの手より小さいよ~Σ@▽@)ノ
すごいです~、kana2さん!





100日・・・。




uru*さん、6/8に100日を迎えました^^*

首もだいぶ据わってきたようで
CIMG8487.jpg
うつぶせにすると頭を持ち上げるようになりました。
でもすぐべちゃってなる^^;

で、こんなことがブーム!?
CIMG8502.jpg
横向き~
で、ぷりぷりお尻を動かす(笑)
夜、寝る時もこうやってなって、私に寄り添ってきます^u^*
(超、胸キュン❤←バカ^^;)

・・・とこの写真を撮った後

ゴロンッ=З

って、長座布団の段差を利用して寝返っちゃいましたΣ@▽@;
まだ、あなたには早いですからー!!!
慌てて元に戻しましたー、ふぅう~

でも、段々と目が離せなくなってきたってことですね^^

ありがとうございま~~~す!

bambie*さんの本名を知らなかったので、到着しましたよって言うメールを頂いてビックリしました。
お買い上げくださっただけでもうれしいのに、
ちっちゃな子がいて大変なのに
こ~んなに盛りだくさんな記事をあげてくれてありがとうございます うるうる
ミニバケちゃん可愛く使ってくれてうれしい♪
そして、uru*ちゃんのお手手とのツーショットに胸キュンキュン
ありがとうございました~~~!!!

No title

bambieちゃん、いつの間に~?!
もしかして苺柄の方狙っていたかしら?
ごめ~ん、私
可愛くって使えるコラバケ、いいよね^^b

ってかuruちゃんもう寝返り?

No title

どっひゃー。uru*ちゃんの最後の写真、かわええ~。食べちゃいたいほどかわいい~。。。
(妖怪タベチャイタイ登場…)

ミニバケもミニトートもとっても可愛いですよね~♪

お返事です♪

コメントありがとうございます^^
お返事です♪

kana2さんへ♪
バケツさんはゆきさん家で実物を見せてもらってて
いつかは手に入れたいと思っていた一品なんです^^
しかもちょうどいい大きさで嬉しいです^^
大きい方もgetしたくなっちゃいますね^m^

ミニトートもせっかくだから小さい物と比較してみたかったんですw

こちらこそありがとうございましたm(__)m

ゆきさんへ♪
ふふふ(☆ω☆)こそっとなw
でも、ポチテクでゆきさんに負けたかorz
うんうん、かわいくって使い道色々だよね^^

寝返り、まぐれだったんだけどね~
準備運動(?)を毎日頑張っていらっしゃいますよ、uru*さんは(笑)

もいおさんへ♪
おっと、また新たな妖怪さんが(笑)
私も最後の写真、お気に入りですよ~
最近はこの格好に加え、頭をぐいーんと後ろに反らしてるよ^^;

うんうん。
ミニバケ、ミニトートどっちもかわいいね❤

No title

メルシータグちっこー!と思ってみていたこの記事 
続きがあったんや~!
全然気づいてなかったよ

uru*ちゃん 段差を利用して初寝返り早~!!
うちも初めてのは段差を利用してだったわ
コツをつかんだのと時期的にそういう時期だったから
翌日からは平らなところでコロンコロンやってたけど
uru*ちゃんはちょっとまだ早すぎるよね~
もう少しじっとしててくださいなw
ちっこいな~ かわいいな~ 会いたいな~

お返事です♪

お返事遅くなってごめんね^^;
きいちごさんへ♪
メルシータグちっこいでしょ~
続きはひっそりこっそりあったのだw

これ以来してないから、まぐれでした^^
段差を利用する子多いね~、musume*もそうだったみたいだし
(見てないけどきっとそうw)
でも一生懸命、体をひねってるわー^^;
ね~、会いたいね~´∀`*
気候のいい秋だと会えそうかも~^m^*
私、フツーに西向いて行っちゃいそうだもーんw
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
