bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

クリマvol.26行ってきたど~!

Category : ステキ作品´∀`*
お久しぶりの更新です^^
だって~ネタないんだもんw
元気ですよん*^O^)ノ

さて。
行ってきました、クリエイターズマーケット!

前売り券を買ってあったのに・・・
出かける寸前までグダグダ悩んでました。
だって暑そうなんだもん・・・車内が^^;
う゛んう゛ん悩んでたさ!

でも、うじうじしてるの私らしくない!と思って
行くど~~~!!!って出発(笑)
だって、高速使えば約30分!(実家へ帰るより短いしw)
保冷剤も用意して暑さ対策はばっちり~☆

で、朝、ゆきさんから今から出るよ♪どうするの?ってメールをもらってたので
高速おりたところでメール(信号待ち中に)

入場してまず行くところは決まっていたので、そこに向かうよって入場前にメール。
またメールしてって返ってきたのに、そのまま向かっちゃってねw
向かう先はも~ち~ろ~ん、kokoさんのブース^^*
ブース番号と場所を覚えてきたのにどこかわかんなくなっちゃって^^;
パンフを見て確認してたら・・・目と鼻の先だった(笑)
んでkokoさんと喋って~、悩んで~うふふ❤お買い上げ♪
fuwamoさんさっき来てたよ♪って教えてもらったので連絡とってみたけど
どうにも入れ違いで^^;会えずじまいでorz

その後、うろうろタイム♪
そしたら、あら~バッタリ!
あの巨大スペースの中、奇跡のように会えました!
ゆきさんに!
これもkana2さんのモノトーンバッグのおかげ☆

あちこち体験したり、うろうろした後
kokoさんのところへもう1度寄り・・・rikaさんを呼んでもらいました^^;
私にはrikaさんを呼ぶ術がなかったので・・・kokoさんありがとう❤
無事にrikaさんに会えました~♪
会えてよかったよ~´∀`*


あ~やだ~、ここまで文ばっか^^;
カメラ持って行ってませんでしたのでね^^;
追記で戦利品を紹介です。
じゃんっ☆
CIMG8565.jpg
右上のうさちゃん
RUBIA-ARGYI(ルービアーアーギィ)さんのうさたら(うさぎ+たらこ)だって~
ストラップになってますがuru*のニギニギに^m^*
お店のお姉さんもニギニギにどうぞって☆

左下の木のグッズ
木とり舎さんのヘアゴムとしずくストラップときのこストラップ
(きのこはmusume*の)

左上 森の人工房 Orang de Utanさんのキーケース
入場して、kokoさんのブースへ行くまでに一目惚れ❤
CIMG8566.jpg
開くとももんが!
ぎょえ~~!かわいい~と即決w

右下 ピンバッジ
CIMG8567.jpg
kokoさんの❤
私、色濃い(黒とか紺とか)の多いから白いのを^m^*
いや、どの子もかわいくて甲乙つけがたし!

uru*が寝てたので、musume*の体験待つ間
私も体験~♪やっほい^^
CIMG8570.jpg
ステンドグラスのミラーです。
CIMG8569.jpg
四角いガラス、選ぶの悩んだよ~(>_<)けどuru*がいつ起きるかわからないので
好きな色を入れつつインスピレーションで!
カッパー巻いてあったので、半田を乗せていくだけ・・・
・・・楽しかった!
こりゃ、色々やってみたくなるはずだ!

musume*の戦利品↓
CIMG8572.jpg
デコ体験の小物入れとピンバッジ。
デコ体験も久々だったし、楽しんでたよ~♪



uru*さん、4ヶ月。
小さいけれど、連れていくには連れて行きやすい月齢。
泣いてもまだ声が小さく、周りの音にまぎれますw
ベビーカーで歩いてたら振動で寝ていきますw
次のクリマは12月でしょ?
え~とuru*が7,8ヶ月?動きたくなる月齢だろうしね

滞在時間約3時間だったけど
なんだかすごく満足!したわ~´∀`*

帰り道、uru*ギャン泣きで大変でしたが^^;
いい気分転換になりました~♪

さぁ、カレーあっためて夕飯にしよっ!

No title

一瞬だったけど会えてよかったよ~^^
最後に思わぬアクシデント(?)ありで
結局5時にあっち出た^^;
途中で雨が降ってきてビックリよ~
戦利品は写真がまだなんで2回に分けてだな
出掛けるとリフレッシュするよね

No title

行くかも?行くだろうなって思ってたよ!
レポ待ってました~♪
戦利品がどれもかわいくってらしいね~
♪ピンバッジもいいなぁ!
あっという間にmusume*ちゃんとuru*ちゃんと
2人で体験するようになるんだろうね~(・∀・)アヒャ!!

No title

昨日はありがとう。
会えて嬉しかった^^*
短時間でも、リフレッシュできるよねー。
体験もしちゃったし、楽しかろ~、ステンド。
musume*ちゃんのデコも手馴れてきたんじゃない?
そのうち、uru*ちゃんもするようになるんだろうなぁ。

No title

まさかのやっぱり登場(笑)
さすがbambieちゃんです^^
来てくれてありがとう♪

ステンド、楽しいでしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ

あ♪
bambie*さん、オソロオソロ♪

私ね、ある方に憑依してお買い物したよ←こえぇ(笑)


ステンド体験、面白い?
私もやってみたーい。

お返事です♪

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません;;

ゆきさんへ♪
すごい出会いだったよね^^
子2人と出かけるのは労力がかなりいるけど^^;
リフレッシュできたよ~
好きなことのチカラはすごい!

きのんさんへ♪
あら~ん、行動が読まれてる!?
へへへ、行っちゃった^m^*
2人で体験するようになったら、それはそれで微笑ましそう!
○年後が楽しみだ~^^

rikaさんへ♪
こちらこそ、呼び出して申し訳ない^^;
でも会えて嬉しかったです^^
短時間でもリフレッシュできるのはイイものたくさん見たからかな^m^
うん!ステンド楽しかった~
そりゃ、アレコレ作りたくなるはずだよ~
2人で体験するのも楽しそうだよね

kokoさんへ♪
えへへ´ω`*
子がいても楽しまないとネ!
ステンド楽しいね~^m^*
子が大きくなったら、二人みたいに色々作ってみたいよ。

ゆうこさんへ♪
オソロ!?わ~い*´∀`)ノ
おおぅ!憑依してきたんか・・・^^;
ステンドね・・・
面白い!し楽しい!だよ*≧▽≦)ノ
ゆうこさんも機会があればゼヒ!

No title

色んな体験をしたりしたのね~☆
うちは、ぶらぶらと見て回っただけだったな。。。
人が多いのが苦手なのよね(^_^;)
会えなかったのが、かなり残念~☆
そのうち、またお暇な時があったら、遊んでね♪

お返事です♪

お返事遅くなりましたm(__)m

fuwamoさんへ♪
musume*が体験してたから私もしたのよ☆
家ではできないことだから体験って楽しい!
会えなくって残念だったよ(>_<)
涼しくなったら出かけやすいし、次のクリマもあるしね~*´∀`)ノ

めちゃ遅いけど

クリマ行ったんだね!行こうと思ってて一人だったし結局行かなかったんだけど行けば会えたのかー・・・・。残念。
前日はベイシティまで一人で行ったんだけどね(笑)映画見にw

お返事です♪

お返事遅くなりました;;

雅へ♪
行ったよ~^^
私も直前まで悩んでたから^^;

ベイか・・・久しく行ってないなぁ・・・
暑くて遠出がキツいの;;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆