bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

最近買ったもの。

Category : 材料たち*´З`
実家でのんびりしてきました^^*
でも残念なことにこっちに帰ってきたら即ストレスですorz
あ゛ー

お返事遅くなってます、すみません;;
明日には!
8/30*お返事出来ました^^



RickRackさんで型紙買いました~。
CIMG8692.jpg
uru*さん用^m^*
写ってるのは半袖だけど、長袖も入ってるの。
とりあえず開けてみただけ状態(笑)

今、あみぐるみ編んでるので縫い物はしばらく保留で^^;
(ずっと保留やん!ってツッコミはナシよ^^;)

で、これを買ったということは欲しくなるのが布。
(いやいや、布山たっぷりあるじゃん!ってツッコミはナシよ~^^;)

こんなのとか。 こんなのとか。
CIMG8687.jpg CIMG8688.jpg
黒×白ハートとベージュに黒ドット。

こんなのとか。 こんなのとか。
CIMG8689.jpg CIMG8690.jpg
グレーのボーダー連結ニットと花柄。

ぶふふ(笑)
買っちゃった´∀`*
でも一応、それぞれで何を作るかは考えてあるので^^

で、近場の手芸屋さんがセールで^^;
ふらっと立ち寄ったら・・・
こんなの発見☆
CIMG8691.jpg
タティングのシャトル、Lサイズ!
ピンクは普通のシャトル・・・
あ、これは完全に衝動買いね(笑)


他にも、ウーリー糸(巻きロック用)とかニットのバイアステープとか買ったんだけど・・・
なかなか時間がとれないのに、消費できるのかーなー・・・
uru*は生活リズムが整ってるので、2学期が始まるのを待つのみ!
それまでに、水通しとか妄想とか・・・しとこう(笑)


あっという間に6ヶ月ですやん!

あれよ!あれよと半年たっちゃったよ!
早い!
夏休みも長いと思ってたけど、もうすぐ終わり!
早い(笑)

最近は朝夕の散歩が日課かな。
家の前の日陰をうろうろ。

あ、ここのところ、車に乗るとギャン泣き!
うちのチャイルドシートはベッド型でリクライニングできなくて
暑いし、動けないし、寝てるのヤ!って感じで泣くの;;
はじめは運転中にどうしよう;;とか思ってたけど、最近じゃ慣れてきて
泣いててもそのまま走行、ブイーン。

musume*にいたずら(笑)
近くにきたらすかさず髪を引っ張る!
CIMG8694.jpg
musume*、痛そう;;
近くにあるものは何でも掴みたいお年頃☆

動きも激しくなってきて・・・
CIMG8676.jpg
ご機嫌で手足バタバタ!
寝返りもするんだけど、そういやコロコロ転がっておもちゃまで行くということはないな。
これからかな!?

あまりにもかわいくって、uru*にイライラすることなんて
ちっともないよ*≧▽≦*
母、めろめろ。

予防接種も一通り、終わったし。
9月から離乳食も始める予定。
食べてくれるかなぁ、ドキドキするなぁ。
あと、ベビースイミングにも通う予定で、夏のセールで
フィットネス用の水着買っちゃったゼ~☆


次はあみねこをupできるといいなー^m^*

No title

きゃ~~ん!uru*さんかわゆいー!!
もう半年になるんだ~~ 早いねぇ
下の写真 なんとなくカオがわかるけどかわゆい~♪
わたしも髪の毛ひっぱられまくりで
それでなくても抜け毛がすごいのにさらに・・・w
会いたいなー 会いたいなー

RRの左のパターン ちょっと細身だけど
bambie*ちゃんの子なら細身でいいかもねー
わたし プレゼントとかで今までで一番作ったお洋服パターンです

でっかいシャトルも気になるわ~
大きいとやりにくいこともあるんだろうけど
たーーくさん巻けるのはいいかも!
使ってみて感想教えてね

No title

もう~??やっぱよその子は成長が早い!!
いろんな表情も出てきてあやし甲斐があるんじゃない?^^
うちもだけど、歳が離れているから
下の子にイライラってほとんどなかったわ

私もKモト行ったんだけどデカシャトル見逃した~
使い心地聞いてからまた見に行こうっと

お返事です♪

すみません、遅くなりましたorz
お返事です。

きいちごさんへ♪
そうだよ~、もう半年!
きいちごさんとこだってー、もう9ヶ月でしょ?早い~
私もね・・・きてるよ抜け毛!
排水溝やらブラシがおそろしいことに(>_<)
会いたいねー*´Д`*
まだ遠距離移動する勇気がないけど、必ず会いに行くよ!

ふむふむ。
これ細身なんだねー、なるほど。
頑張って作る~(1着分裁断済み)

でかシャトルはまだ使ってないわー^^;
また使ったら感想書いてみるね^^
(いつになるかわかんないけどorz)

ゆきさんへ♪
いやいや、自分の子でも早いよー^^;
あやし甲斐もあるけど、ひとり遊びするようにもなってきたからちょと楽になった^^
年が離れてるとイライラしないのかなー?

でかシャトル、普通のシャトルと同じところに置いてあったよ。
使い心地は・・・いつになっても聞けないかもよ(爆)
なかなか時間がなくって~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆