bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

チューリップハット、2つめ~。

Category : 縫い物 こども
ずいぶんとご無沙汰しています。
2学期が始まったと思ったら、もう9月も半分過ぎてしまい・・・
ブログ巡りもままならないまま時はどんどん経ってしまいました。
それだけ、毎日が充実しているということにしておきましょうw


やっとミシンに向かう気にもなり
小さめに作ったのがあだとなったのか!?
早々にサイズアウトしてしまったチューリップハット^^;

2つ目を作りました~^^
手持ちの布で、リバーシブルにして♪
CIMG8754.jpg
ピンクのリネンとピンクドットを交互に配置して。

裏は派手派手ハート柄で
CIMG8753.jpg

2つ目だからか要領がわかっていたので
前のより出来上がりはキレイ☆


毎日散歩にでかけるので、洗い替えが欲しいですな。
もうひとつ作る予定でいますが、予定は未定か!?
なかなか時間がとれません。




始まったこと、イロイロ。




始めました、その1。
9月~、uru*さん離乳食始めました。
ごはん(10倍がゆ)→かぼちゃ→さつまいもと進めてます。
一応ぱくぱく。てかがつがつ(?)
もっとくれーて感じでがっついてくれてます^^

すべりだしは順調~

でも、正直なところ。もうしばらく乳だけでいいんじゃねーか!?
だって~、乳飲む姿かわいいもん。
今だけだし。ぶっちゃけ離乳食の準備もメンドイし;;
(冷凍はしてるけどさ・・・)
2人目はテキトーになるとかよく聞くけど、どうやら本当のようで^^;


始めました、その2。
ベビースイミング*^O^)ノ
コレ、結構親がしんどいorz
だって!まだお座りができないから着替えやら移動やら本当大変!
まぁ、これは時が解決してくれるでしょうな^^
プールの中、浮力あって軽いの!
プールサイドに上がった時の重さったら!相当なもんですぞ!
重くてふらふらして、危ないと思ったもん。
まぁ、これも回数こなせば解決するよね。

でもね、プールには1時間も入ってないけど
足が!脚が!あしが~~~!
めちゃんこ、だるい!そして眠い・・・
uru*は帰って来てから気持ちよさそうに昼寝突入。
うらやましいぞー!母にはやることあんのよー;;

えへっ´∀`*
CIMG8715.jpg
こんにちは、uru*でちゅ。
最近、足が好きなんでちゅ。
よく掴んではなめなめしてるんでちゅよ~^^



始めました、その3。
夜遊び。
これ、困るのよ~~

夜泣きならぬ、夜遊び・・・
まだ夜中の授乳に起きますが、満腹になってそのまま寝てくれたらいいものの
寝ずにひとりお喋り、ひとり遊びタイムの始まりですよ@Д@)ノ
決まって夜中の3時ごろ・・・
眠いのですが、気になるので寝れません;;
約1時間ほど続き、私はウトウトしつつ起床時間(5時)を迎えます。
ぐはーーーっ;;

夜泣きもつらいけどね・・・


夜はぐっすり眠りましょう!
ほんと、頼むで~~~(>_<)

かっ
可愛い~~(///ω///)♪

帽子もuru*ちゃんも!

あー
今から夜遊び好きな女子とわ!(笑)
ま、お年頃になるころには夜遊びに飽きてるかも?

bambie*さん、ゆっくりできる時はuru*ちゃんと昼寝してね
体もたなくなるからね

お返事です♪

ゆうこさんへ♪
ありがと~~^u^*

友達に沿い乳だとまた寝てくれるよって聞いて
試したら治ったと思ったんだけど
数日後にはまた夜遊び始めちゃって;;
早く夜遊びブーム去って欲しいわー。

これまた昼寝すると夜寝れないってゆー、悪循環orz
でも、やっぱりたまには昼寝したり、だらっとしたりうまくやってるよ^^
ありがとう。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆