bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

気持ちのいい昼下がりにアイツらはやってきた。

Category : 編み物
こんにちにゃ。
うるる くま太です。
日々、uru*様に遊ばれてますにゃ(=^・^=)
CIMG8758.jpg

uru*様が寝ている時は、やることにゃいし
基本、ぼけーっとしてますにゃん。
そうそう!
この日も、いつものようにぼけーっとしてたのにゃ。
CIMG8759.jpg

そしたら背後でごそごそ音が聞こえるんにゃ!
CIMG8760.jpg
気になるから怖いけど・・・
勇気をだして振り返ってみたんにゃ!

そしたら、アイツらが飛び出てきたんにゃ。
あの時はとってもびっくりしたんにゃ。


なんとも言えない、くま太の思い出なのにゃ。

振り返るとそこには!
ゾンビみたいにあ゛~う゛~唸りながら
にゃにかがでてくるんにゃ!
CIMG8761.jpg
くま太、びっくりして心臓飛び出ちゃったにゃ(>_<)

にゃーっとびっくり!
ドッキンドキンしていたら
アイツらは・・・アイツらは・・・
CIMG8762.jpg
丁寧にお辞儀をして挨拶してきたにゃ。

musume*が飼い主だという”ニャー”
CIMG8763.jpg
だらけた姿がどうにもこうにもmusume*にそっくりにゃ。

美しいお座り姿勢にゃね。
CIMG8766.jpg
まだ、飼い主はいないんにゃって!
おすましなところがかわいい子にゃ。
KOKOノヲトのイスにちょうどいいサイズらしいにゃ。

お花畑でみんにゃで記念撮影。
CIMG8767.jpg
カシャーリ☆


CIMG8768.jpg
ニャー:はっはっは。みんなで仲良くやろうじゃないか!
くま太:(なんでニャーが威張ってるにゃ?←心の声)


作者より一言あるそうなのにゃ。

ニャーはコットン糸でくま太より少し太めなのでサイズが大きめで固め。
手足の先とお尻にペレットが入っていて、どっしりとお座りできます。
musume*の希望色ですが、丸い白いパーツをお腹につけたら
まるでドラ○もんだという噂(笑)

藤色の子はリネン糸でくま太とよりやや小さめ。
手足とお尻にペレットが入っていて、
リネン糸のくったり感がちょうどいいように思います。
あと、胴体の綿を少なめにしたので猫背感も*≧▽≦)ノ
ちょっぴりおすましな顔を目指しました。
こちらの子、まだ飼い主がいません。

名指しで失礼m(__)m
もいおさん、この子どうですか?


ちなみに、私の子も製作中。
好きな色使ったら、とっても編みにくくって苦戦苦闘中orz
名前はヤマトかも!?ぷぷぷ

No title

えええええ?私?どうってどうって・・・可愛いヨ???食べちゃいたいよ???ギュウッてしたいよ???(笑)
藤色のおすましサンのお名前は~?やっぱり藤子サンとか???

みんにゃで記念撮影がとっても可愛い♪♪♪

No title

増えてる~~(≧∇≦)
編みネコ劇場サイコー
私はもう編める気がしないもん^^;

お♪

もいおさん、良かったじゃ~ん!
オクリツケが現れるじょ(笑)

くたくた感がいいのよね~。
しばらく編んでないから…ちょっと、ちょっとだよ(笑)ちょっと編みたくなった。

お返事です♪

もいおさんへ♪
食べちゃって~*≧▽≦)ノ
ギュウゥってしちゃって~*≧ω≦*

スタイルよくなくっても藤子ちゃ~~ん(笑)

待っててね~
近いうちに妖怪でちゃうから^m^*

ゆきさんへ♪
増やしたよ^m^*
今、私のぶん作成中~
で、musume*がもう1匹欲しいって・・・XoX;もうムリ~
しまおにカノジョ作ってあげなよ~^m^

ゆうこさんへ♪
そうだじょ、妖怪が現れるじょ(笑)

ねこたち、くた~んとして気持ちよさそうだよねぇ。
ちょっと編みたくなった?じゃあ、虹子にカレシをw
うちなんて、次の子はくま太とニャーのおかあさんだよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆