bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

uru*のキャスケットできたよ~

Category : 縫い物 こども
10月の成果その2です。

キャスケットでけました♪
キャスケット
サイズ48cm・・・なので
まだデカイ~^^;

本体のところにステッチかけるの忘れたんですが^^;
いい感じにできたんではないでしょうか?

布のかわいさで失敗点をカバー(笑)

早くかぶせておでかけ行きたいな~´∀`*


これ、作ってたらmusume*もキャスケット欲しいといったので
musume*のも作ってあげる予定~。


来月は
uru* 長袖Tシャツ、モンキーパンツ何点か(裁断済み)
musume* キャスケット(裁断済み)
私 あみねこ(パーツ編み済み)
が作れたらいいな~と思ってるんだけど・・・どこまで出来るかなー!?



微速前進~^^
先々週あたりからうつぶせで後ろに動いて行くなぁと思ってたんだ

こりゃそろそろハイハイか!?

と思ってたら

今週に入り、ズリィ~ってちょびっと前進!
ズリバイ開始だよ~

2,3日たてばその動く距離も早さもどんどんと進み・・・

自分で動ける範囲がどんどん広がってきた!

赤ちゃんの成長の素晴らしさに再び感動。
すごいよね~。

uru
これは後退でうっかりベッドの下に入っちゃった、の図。

musume*のいる方へとuru*は進むので
musume*はヒィヒィ言って逃げ回ってます(笑)

んで、この8年の間に増えに増えた荷物どもを片付けねば!と
意気込んでおりますが・・・時間が~^^;

可愛いキャスケット( 〃▽〃)

そっか、まだおっきいんだね。
すぐかぶれるようになるさ~♪
オソロできたらまた見せてね!


うちのあみねこ進行状況は頭と胴が編み終わり。まだ編まなアカン。

お返事です

遅くなりましたがお返事です♪

ゆうこさん♪
かわいかろ~。
生地がいいからじゃよΨ(`∀´#)

それがmusume*は真っ黒希望でオソロにはならないの~(ToT)
しかも完成したのに大失敗しててかぶれないという(爆)


ゆうこさんのあみねこ楽しみ(^^)v
うちのはまだバラバラ…
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
