bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

モンキーパンツ、できたよ~

Category : 縫い物 こども
今日は寒いですねぇ。
あっという間に11月も半ばですやん、bambie*です^^;

意外にも縫いモチは下がることなく
いい感じにキープされているものの・・・
uru*がねぇ・・・
眠いのに、うまく眠れなくて30分そこそこで昼寝から起きてきちゃうから
ミシンにたどり着く前にフリータイム終了してますorz
仕方ないよねぇ^^;

たくさん寝てくれた日に縫いまくって(笑)
何点か完成したよ。
upしたいな~と思いつつも他のことしてると後回しに^^;



ではでは、モンキーパンツ縫えましたよ~^^

musume*の時に手に入れた型紙はもうボロボロ。
縫い物にはまるきっかけも、ミシンを買うきっかけも、
musume*服第一号もモンキーパンツ。
なんだか思い出のたっぷりあるモンキーパンツです(笑)
あれから7年・・・またモンキーパンツを作る時が来ようとは!
残してある第一号モンキーパンツを見ながら・・・
あの頃はなんてテキトーだったんだ・・・と思うのでした^^;

じゃじゃーん☆
モンキーパンツ前
あずき色ー!
渋いだろ~^m^*
ってカバーオール作った残りで・・・
まだ1着くらい作れそうよ。

後ろー
モンキーパンツ後ろ
デカ水玉♪


型紙そのままで作ると丈が長いので
テキトーに短くしてみたらピッタリ☆
長いと動きにくいもんね^^;



あの頃より縫いやすいと感じたのは確かです。
あぁ、そうそう。
ロックミシンは思いっきり踏むと音が大きいので
uru*が昼寝から目覚めます´Д`;



ちゃんとあるよ~ア・レ ^u^*


ケツがプリッとした(?)


ちゃ~く~が~~ *´Д`*


モンキーパンツ着画

uru*頑張って前進中でゴザイマス。。。
ず~りず~り・・・


昨日は羊毛フェルトをちくちくしたよ♪
たのちかった*´∀`*
この話もまたおいおい・・・ね。

カワイイwww

パンツも、uru*ちゃんも可愛すぎ~♪
ほっこりしてしまいました(*^^*)

No title

ご無沙汰してます~☆
全然、ブログ巡りも、自分のブログの更新もさぼってる(笑)

可愛い~☆
uru*ちゃんの後ろから、付いていきたい~☆
可愛いんだろうなぁ。。。

お返事です♪

コメントありがとうございます^O^*
お返事です~♪

riemanさんへ♪
ありがとー´∀`*
へへへ、私もuru*にはほっこりさせられてるよ^^
年が離れてるからか、育児がとっても楽しい!と思えるよ。
でもmusume*に怒ってばかりでダメかーちゃん;;

fuwamoさんへ♪
お久しぶりです^^
私もサボリだよ~。

ありがとう^u^*
後ろからついてきてもなかなか前進しないよ~(笑)
停滞しつつ進むみたいな^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
