bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

モンキーパン(ツ)ダ!

Category : 縫い物 こども
月末だ~月末だ~@▽@;
11月の成果をupだよ~ん、なんて(笑)

ところで!

水族館のお土産コーナーへ行くと
ピンクとか水色のイルカのぬいぐるみ、売ってませんか?
実物は濃いグレー(?)なのに。
リアルな色のぬいぐるみもありますが、
非現実的な色の方がかわいいからですか!?

じゃあ、何故ピンクや水色のパンダのぬいぐるみはないのですか!
パンダは白黒でもかわいいからですか!?
パンダは非現実的な色だとかわいくありませんか?



ピンクのパンダがいたっていいじゃな~~~い(>_<)



な~んて、わけのわからんことを叫んでみる(笑)

で、ピンクのパンダ・・・
ダメっすか?
モンキーパンダ後ろ
uru*のモンキーパン(ツ)ダです^m^*

女の子向けのモンキーパンツってふりふりタイプばかりで
動物顔のないんだよ(>_<)
男の子コーナーにはパンダ、くま、カエルってあるんだけど
どうしてもカラーが男の子向けなんだよね^^;
別に色とか気にしないタイプなんだけど
ピンク着せてても男の子?って聞かれちゃうとねぇ・・・買えないよ^^;
夏にうさぎの女の子向けの見つけた時は即買いしたけどw
ペラッペラの半ズボンじゃ寒かろう?

うさぎは持ってるし、くまやカエルって色次第では女の子も
いけるだろうけど、どことなく男の子ちっく?
過去にくまは作ったことあるし・・・違う動物ってことでパンダに^^
でも、本当に色で迷ったのよ。
白黒でいこうか、ピンクでいこうか。

モンキーパンダ前
裏毛ニットで。
お尻のマチは手持ちの白のスムース2枚重ね(1枚だと薄いから)
耳と目も濃いピンクのスムースで
小さいパーツでいいハギレ処理になりました、とさ^^;

前回のモンキーパンツより少し丈は長めに。
前のだと抱っこした時に裾が上がっちゃって足が寒そうで^^;
少し長くしたわりに、ぴったりなのよね。
日々成長してるのね~^^



床に置いた状態だと
いまいち、パンダのかわいさが表現しきれてませんが
これ、着画めっちゃいいから~!
(oh!親バカ全開の自己満で失礼!)

覚悟ができたらのぞいてみる?^m^*↓




けっつ、ど~ん!
モンキーパンダ着画

パ・パ・パ・・・パ~ンダ!


おけつ、ふりふりタイプも作りた~い!
どーやって作るんだー???

お尻パーツ以外は裁断済みで
早く黒糸に変えたいから、今の仕掛かりを完成させないとー^^;
でも綾テープなんて持ってないぞー;;

No title

萌え!!着画、OK!!!萌えましたぁ~!!!!!(笑)

ピンクのパンダ、めっちゃラブリー。こんな子いたらギュウってしたくなっちゃいますよ、おしりを。(←これじゃ変態だ。笑)

くうぅ~っ
ありがとう!uru*ちゃん!
ありがとう!bambie*さん!

ぷりケツ大好き~( 〃▽〃)
萌え萌え~♪

ピンクパンダは有りです。
フリフリのぷりケツも楽しみに待ってる♪

No title

おー 久しぶりにbambie*ちゃんカラー全開のお品ですな
お尻にカオつけるなんてーーー!!
ミミが立っててかわいい♪
わたしも作ったけど ほんとにおさるさん仕様で
本体茶色にお尻はピンクです
これみたら 真似したくなったー
でも細かすぎてきっと無理~w

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました;;

もいおさんへ♪
萌えていただけましたか!
こんな角度で写真を撮るのも、なでるのもギュッとするのも赤ちゃん時代ならではですな*´З`
ピンクパンダありでよかった^^

ゆうこさんへ♪
お、ゆうこさんも萌えていただけましたか~^m^*
ぷりけつなのって期間が短いもんね、貴重だw
ピンクパンダありでよかった~^^
ふりふりも早く作りたい~。

きいちごさんへ♪
えへへ~
musume*の時には閃かなかったんだよね~^^;
小さいうちだけのかわいさよ☆
おさる仕様もいいね~^m^*
細かさは愛情でカバーして、きいちごさんもぜひぜひ~
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆