bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

サツマイモケーキ♪

Category : お菓子とか!?
今日はランチデート❤してきました^^*
いやはや、リフレッシュ☆
落とし物をしてきましたが、見つかりました(ホッ)



さて~
重い腰をあげて・・・
というか、kokoさんが作ってるの()見たら
うまほ~な感じにやられ、食べたくなって
勢いにのって作りました!

サツマイモケーキ♪
サツマイモケーキ
何を躊躇していたのだろうか・・・

簡単だった~~*^^)v

そして美味しかった~
うちのは芋じたいの味が薄いのか
イモ!って感じはしなかったけど、イモですw
うまし´∀`*です。
イモ好きにはたまらんばい!

musume*は一切れしか食べなかったので(イモ好きなのに;;)
私、ぜ~んぶ、食べちゃいました~*´▽`)ノ


サツマイモにも色々種類があるから
甘みの強いものだと砂糖ナシでuru*も食べられそう・・・とか
紫イモでチャレンジしてみようかとか
中に角切りのイモなんて混ぜ込んでもいいんじゃないかも・・・
とか思ってしまったよ~


さぁさ、次はゆきさんの番だよ~w
大丈夫、大丈夫~


ゆうこさん、美味しいレシピをごちそうさまでした!



No title

あ、見つかった?^^よかった~
今日はあんがとさん
型はある
芋もある
後は気合だ~

いや、そんなに気合い入れんでも作れるぞ(笑)

イメージしてみよう♪
チンして潰して混ぜて~混ぜて~混ぜて~型に入れて焼く。

ほら簡単じゃん(* ̄ー ̄)
(笑)


bambie*ちゃん、チーズも意外と合うと思うよ~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事です。

ゆきさんへ♪
お騒がせしました^^;

ゆうこさんによると、そんなに気合いもいらないらしいから。
作ってみたら意外と簡単だった~ってなるよ^^

ゆうこさんへ♪
寝ない子がいるから(笑)
いるのよ~、気合いが。

あ゛~バカ正直に、蒸したわ~orz
そりゃ時間かかるって・・・ねぇ?
チン☆ね・・・よし!ひとつ賢くなったw

チーズ!?
意外な組み合わせできたね~でも合いそう^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆