bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

クリマvol.27行ってきました。

Category : ステキ作品´∀`*
さむ~い日となった12/1(土)
クリマへ行ってきました^^*

開場時間に会場についたらスゲー入場列@▽@;
外で並んで、のろのろと入場。

先に入っているゆきさんからkokoさんのところにいるよ、って連絡きたから
いそいでブースへ行ったけど、マフィンを買いに行ったとかで
立ち去った後でした^^;

kokoさんと久々の再会で喋りつつ、お買い上げ。
CIMG8993.jpg
親子ひつじちゃん´∀`*
うひひ、かわゆい~

そして、後を追ってはみたものの見つけられず
シフォンケーキを買って・・・
早々にごはん。
時間が早いからか席があいててすんなり座れた。
uru*に離乳食を食べさせつつ、富士宮やきそばをがっつくw
ここで、ゆきさん、rikaさん親子と合流~
美味しそうなのを楽しく食べてた♪
ちびっこいると食事を楽しむってなかなか・・・^^;悲し。

ごはんを食べたら各自、個人活動ですよ!
端っこから順に見て回るのです。
ただねーuru*さん眠くて泣くのでずぅーっと抱っこですよ;;

おーこれ気になるーとかへーとかふーんとかなりながら
見て回って買ったのが・・・

追記から!
前回に続きリピですな^^*
CIMG8998.jpg
RUBIA-ARGYIさんの
手前:うさたら(ねずみ)のストラップ
奥:ハリネズミのぬいぐるみ です♪
なんともいえないかわいさにツボ~
どの子もかわいくってかなり悩んじゃった~

んで、こっちもリピなのです。
CIMG8994.jpg
森の人工房 Orang de Utanさんのブタさんがまぐち
前回はキーケースを買ってただけど、ポーチやがまぐちも気になってたので
今回はがまぐちを連れて帰りました^^
CIMG8995.jpg
裏側へ見ていくとちゃんと足までついてるの。

革の使い方がいいな~って思うんだよね。
何を入れようかなー♪♪

そして定番。
musume*のデコ体験。
CIMG8997.jpg
小物入れ♪
大好きな水色のパーツを使ってある~^m^*
楽しく作れたみたいですよ。

ちなみに、このブースにmusume*を放置し
私も体験ブースへ^m^*
ベネチアンガラスの体験をしてきましたが
焼き入れに時間がいるとのことで後日発送~
どんなふうになって、届くのか楽しみ♪

ヘッドマッサージの体験もしてもらいました。
肩もんでもらってたら、すっげーバリバリいってた。
凝ってますね~だって^^;
おんぶや抱っこしてたら凝るよね~??
イタ気持ちいい!だったよ。
この後、髪の毛もさもさだったわ(笑)

マッサージ中にゆきさんから電話あったけど出れず^^;
おやつ合流♪
コーヒーと焼きドーナツでリフレッシュ。
rikaさんがみきさん来てるよ~って言うから
会えたらいいな~って第2うろうろ開始w

時間もいい時間だったし、kokoさんとこ寄って帰ることにしたの。
そしたらみきさん、お店番してるじゃん^^
久々に会えて、喋って♪よかった♪

整理券がないと買えないとかいうマフィンをゆきさんから
おすそわけいただき帰途につきました。
マフィン、大きいんだよ~
美味しかったー
ゆきさん、ありがとう

ほぼずーっとuru*抱っこだったので
肩の疲労感は半端なかったですが、
(マッサージしてもらったのに^^;)
お友達にも久々に会えて
楽しい1日を過ごすことができました~´∀`*
でもね、全ブースを見て回れなかったのが悔しい(>_<)


で、急に寒くなったこともあり・・・
風邪ひいたっぽいんだよねorz
のど痛い。
夜中、添い乳して前がパーパーな時もあるし(笑)な、しょうがないわな。
uru*もさ、鼻がたれたれorz
早くなおそっと!

No title

ちびっこ二人連れては大変だったよねぇ。
でも、会えて嬉しかったよ^^*

かわいいのゲットしてるじゃーん♪
ガマ、かわいい♪

風邪、大丈夫?
寒かったもんねー。
無理せずお大事にね。

No title

こんなガマあった?!
むっちゃ可愛いや~ん^^
娘ちゃんもデコできたしよかったね(Corさんのイベントはなかったもんね)
風邪ひいちゃった??
授乳中は薬も我慢しがちだからゆっくり休んで早く治しちゃって
マフィンはベーキングパウダーのお礼よん
ありがとうね

No title

ハリネズミちゃんとデコではやはり終わってなかったのねw
がまぐちかわいい!!
久しぶりに会えて楽しかった♪
短い間だったけど、行って良かったわ!!
私も風邪ひいたのよ…
しかも結構ひどいの…

No title

ありがとー^^

musumeちゃんのデコも健在だね~。
ガマも超かわゆい❤
皆のレポ見てるとさ、お客さんしたいな~って
思っちゃうよ。

風邪、早く治りますように♪

お返事です♪

大変遅くなりましたm(__)m
お返事です♪

rikaさんへ♪
ちびっこ連れの大変さを再認識したよ^^;
ガマ、いろいろ種類があって悩んじゃった~
ありがと、風邪、ようやく治ったよ。

ゆきさんへ♪
あったのよ~^m^*
本当にね・・・薬飲めないし、寝てばかりいられないし
いつもより治るのに時間がかかったよ(>_<)

みきさんへ♪
あの2つで満足はできないじょ(笑)
うんうん、会えてよかった、楽しかった♪
みきさんの風邪は大変だったね(>_<)

honeykokoさんへ♪
ひつじちゃん、あとでmusume*も欲しかったとかで
軽く喧嘩になっちゃったよ^^;
ネットショップも気付くの遅かったし;;
そうだよね、ひとりで出店だとウロウロできないもんねぇ。
風邪、長引いたけどやっと復活です。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆