bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

たこやき、いかがっすか~?

Category : 縫い物 ままごと
肩凝り、ショボ目の原因^^;
手縫いでちくちく・・・

チョキチクさんのキット たこやき 出来ました^^
CIMG9238.jpg

しかも2船。
CIMG9236.jpg


キットを作るたびに、よく考えられているな~と思うのです。
たこ焼き作り、楽しかった~^^

ちなみに、矢印のたこやきはmusume*作です。
よく頑張ったと思います◎



手縫いは休憩中。
しか~し
他にキットを3つ買ったのだ~^m^*むはは~





産後1年たった今頃・・・orz



この前の土曜日、右乳がやたら痛くって;;
抱っこしてて、uru*の手が当たっただけとかでも痛くって・・・

あきらかに体調がおかしいと感じた夕方・・・

発熱。

そう、これ、この症状^^;
産後1年たって、まさかの乳腺炎orz

日曜日はふらふらでしたが、
病院行ったし、uru*に必要以上(?)に飲んでもらって
今はよくなりました^^

食べるものには気をつけてたのになー
予兆もなかったし・・・

びっくりしました^^;


週末にケーキ食べる予定なんだけど、食べない方がいいかな!?
でもきっと食べちゃう(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
