bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ロザフィ体験してきました。

Category : イベントレポ☆
お友達のゆきさんが近くでロザフィ体験してきた・・・
とブログに書いているのを見て
最近めっきり、引きこもりがちな私・・・
気合いを入れて、体験行ってきました^^

ロザフィ・・・
紙で作る巻きバラ^^

どこかで1回やったことはあったけど・・・何もかも忘れていました^^;

まずはどの土台にするか悩み。
バラの色も何にするか悩み^^;
だって140色あるって言われたら、ねぇぇ?
悩むんだよぉおぉ^^;

しっかり悩んでできあがったのがコチラ↓
CIMG0925.jpg
裏はブローチピンつきになっています。
周りのハートがかわゆいのん( *´艸`)
そのハートに合わせ、甘いピンクのバラ・・・(*'ω'*)
かわいい系で作ってみました^^うふふ
バッグチャームにして使いたいなって思ってます。

で、欲張りなのでwもひとつ作りました。
さっきとは反対色で。
CIMG0926.jpg
(あ゛ぁ゛・・・映りが悪い;;)
小さい土台に、無理やり^^;4つ詰め込みました。
ストラップにして使うんだ~♪

先生が、とても優しい感じで話しやすくて
なんだか色々話しながら作って、あっという間に約2時間たってたっていうね^^;
黙々とバラに向かうのが楽しくって楽しくって^^
久々に充実した時間を過ごせました(*´Д`)


帰ってmusume*に見せたら、やりたいって言われたー^^;
今月、名古屋で先生がまた体験やりますって教えてもらったから
行こうかと思ってたんだけど・・・
期末テストとやらが近いらしいからな・・・連れて行くかは微妙ですが
私はまた体験しに行こうと思っています♪
これを楽しみに頑張る感じでw

No title

流石~bambieちゃん
どっちも綺麗な薔薇♡
ず~っと前に港の方であったイベントで一緒にしたんじゃなかったっけ??
ワンコ先生優しくって面白かったでしょ^m^
結局4日通ったわ
私もまたやりた~い

おおお~

お久しぶりでございます!
musume*ちゃんが中1とは!?

時間の流れの速さにびっくりです
そんな我が子も中3の受験生ですけどね

紙で薔薇を作るのか
樹脂粘土っぽく見えてたの

ハンドメイドもブログも休止中のワタクシですが、よろしくお願いいたします

お返事です^^

>ゆきさん
ありがと^^
前やったの、ずいぶん前だよね~?
1つめのバラはなかなか作れなかったよw
いい先生だね~^^
またやりたくなっちゃう!

>ゆうこさん
お久しぶりです~^^
遊びに来ていただき光栄です。
ゆうこさんの娘さんは中3か@@ワォ!
今年は大変な年ですねぇ^^;

紙なんですよ~
樹脂粘土っぽくも見えますね^^

私もほぼほぼ休止中ですが、こちらこそよろしくお願いします^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
