bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

しじみ巾着を買いました。

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^

ゆきさんのところから飛んで行きまして。
今ブログ見たら、ゆきさんもお嫁に迎えてたわ~^^


White Jasmine yukiさんの
ショップでしじみ巾着(XS)を買いました^^

荷物をあけたらとてもいい香りがして癒されたよ。
CIMG8474.jpg
納品書にもリボンがついてて素敵´∀`*

私はローズ&オレンジ♪
CIMG8476.jpg
フェリシテ華やか~
CIMG8475.jpg
アプリコットオレンジ
写真ではピンクに見えちゃうんだけど・・・言葉で表現するのが難しいけど
とってもキレイなお色なの!


中は元気がでちゃうオレンジドット!
CIMG8477.jpg


女子力UP~な巾着です♪
バッグから取り出したらウフフ*´∀`*です!
私好みな子を迎えられて嬉しいな❤

かわいいマトちゃん、お嫁に来てもらいました^^

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^
暑くなってきましたね。
散歩に出るとじっとり汗が・・・^^;


先週、お買い物してました^^
スタートダッシュは出来なかったけど、翌朝にも残っていてくれました。

Sweet*Bottega nacchiさんのマトちゃん~~ん*≧∀≦)ノ
ブログで色んなマトちゃん、見てたけど実物は初めて~❤

一目ぼれしてたこの子↓
CIMG8471.jpg
キレイな色だからもういなくなってると思ったんだけどね^^;
いたんだよ!
私を待っていてくれた´∀`*(・・・と思いたいw)
”さんご”色ですって!
すっごくキレな色なんだよ~
ピンクなんだけどね~、深みがあるっていうか・・・大人なピンクなの!
CIMG8469.jpg
色々撮ってみたけど、これが一番近いかな!?
パールがついててかわいさup!
CIMG8468.jpg
横には大きなお花をつけてて・・・ラーブリー❤
CIMG8467.jpg
kokoさんのイスにぴったり~
あぁ、もうそんなつぶらな瞳で見つめないで~
萌え死にしそうよ~*´Д`*ムハ~


今回、ショップでお買い物したら先着順にプレゼントがあったんだけど
うちにきたのは、美味しそうな色合いのパッチンピン♪
CIMG8470.jpg
まるで抹茶とあんこのお菓子のよう^m^
前髪が伸び伸びなので、止めるのにピッタリよ~


マトちゃんね~
とってもかわいいから定番色や色んなバージョンのも欲しくなっちゃうわ☆
musume*にとられそうになったけど、ピンク系なのでとられずにすんだよ(ほっ)
musume*用にブルー系で頼もうかしら?


ちょっと観賞してから使おう~っと^^*

nacchiさんありがと~~!!!



今日で3ヶ月っ

→続きを読む

ストラップをお買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
ようやく紹介することができます^^;

先月ショップ石乃庵をopenされたsioさんのストラップです^^*
妊娠中にはオーダーしたブレスをつけていて、
しっかりと助けられた感がありました!
今回違ったブレスをオーダーもしたかったのですがsoldoutでして
ブログ見ていいなと思っていたストラップをお買い上げ♪

CIMG8374.jpg
ショップのロゴの入った缶。
どうなってんだろうと、マジマジと見ちゃったw

で、ストラップは↓↓
CIMG8376.jpg
オレンジムーンストーンの雫ストラップ
かたちも色合いもかわいいです❤
届いてすぐに携帯につけました^^

◆前向きな気持ちになりたいときに◆
◆気品と優しさ溢れる魅力を引き出したいときに◆
◆情緒を安定させたいときに◆
◆女性特有の悩みに◆

ですって^m^*
なんだろ~出産後でホルモンバランスの崩れもあるかもしれないんだけど
後ろ向き思考だし、なんだか情緒不安定なのよね;;
ストラップなので、いつも身につけているわけではないですが
いつもそばに置いてあるものなので、心強いです^^

今、オーダーを再開されたようですが
カート通れたら、ブレスもお願いしたいです^^*

sioさん、紹介遅くなってスミマセン;;
携帯見てニヤッてしてますよ(←あやしい^^;)
携帯だして、ストラップ触って、心充填です。


に゛ゃ~(>_<)
uru*起きた・・・時間切れorz

推理賞いただきました☆

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは^^*
さすがに毎日寝不足ですが、
なんとなくその寝不足にも慣れてきたようなきがします(笑)
更新はしていないものの、みなさんのところには
読み逃げですが、シレッと訪問しております^m^*


PCナシの生活なんて・・・もう出来ませんよ^^;



さて。
出産入院中にねことMilk-Tea ゆきさんが
ちびに会いに&ブログでやってた企画物を渡しに来てくれました♪

CIMG8253.jpg
素敵なお花までもらっちゃった´∀`*
CIMG8254.jpg
きれい~✿

お花の前の袋、こちらが本命。
ゆきさんのブログでやってたケーキあてクイズ。
間違えてましたが、推理してみてって書いてあったので
その推理に参加してみたのでした^^*
その推理賞がこちら↓
CIMG8257.jpg
リバティでできた小鳥さん。
(リバティ名前わからず^^;)
CIMG8258.jpg
裏側もリバティ(こちらも名前分からず;;)
どちらもよく見かける柄よねっ、ねっ。

ふっかふかでかわいいのよ❤
あやうくmusume*にとられそうになったわ^^;
ゆきさん、ありがとうね~´∀`*



ようやく名前が決まりました^^;

→続きを読む

KOKOノヲト椅子、届いたよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
とある、夜・・・

臨月にんぷ、またまた猛ダッシュ=З

(笑)



そして、ズッコケず走り抜け=З
1点集中ーー☆ 第1希望をgetであります^m^*
CIMG8210.jpg
素敵なラッピングで到着~♪


今日やっと、天気がよくなったからね~
さ~、開けよ、開けよう~*^O^)ノ

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
