bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

久々~にイベントに行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
今日は心配していた☂も降らず
暑いくらい(私だけ^^;)のいいお天気で♪
ゆきさんと一緒に”第2回 エコプロジェクト&ハンドメイドマーケット”へ行ってきました!
わ~い、イベントって久々♪

いやぁ・・・写真撮ってないw
こんなんでイベントレポのカテゴリに入れるのは忍びないな^^;

天気はよかったんだけど、突風が曲者でね。
作家泣かせな風だったな、と思いました。
自然のことだから仕方ないけどね、あれはかわいそうだったよ;;

出展者が前回より少なかったみたいでね^^;
ちょっと残念だったけどね、色々楽しめたのよ♪

入口に真っ先に飛び込んできたのはデコ体験の文字。
この文字に反応しないわけないmusume*をなだめ(?)
向かうはkokoさんみきさんうえさんの3人のもと!

かわいこちゃんがたくさん~´∀`*で、どうしよう~と悩む。
そんな物色中の私・・・撮られてた!→

悩んだ末に連れ帰ってきた子たちはコチラ↓↓↓

→続きを読む

クリエイターズマーケットvol.23行ってきたよ

Category : イベントレポ☆
こんばんわー^^*
今日はクリマへ行ってきました。
余裕をもって家を出たハズなのに。。。
工事渋滞にひっかかって遅くなっちゃいました;;


着いて早々に昼食をとってブース巡り!
いつも何食べてるんだか思い出せないけど^^;
今回は富士宮焼きそば食べました。
初めて食べたよー、ウマウマ´∀`*

そして発見☆
クリマ2010冬
巨大な銀色の・・・ヒト?
こういったのがあるのもクリマの面白いトコだよね^m^*


musume*的には。。。スイーツデコ体験狙い(笑)
だったんだけどねぇ・・・なかったの^^;残念。
なので違うことをしたんだよ。
ほら、コレ↓面白くない?
クリマ2010冬4

→続きを読む

第1回 Eco Project&Hand Made Marketに行ってきました♪

Category : イベントレポ☆
こんにちは*^O^)ノ

今日はお友達の
honeykokoさんみきさんが出店されているイベントに
三重のゆきさんとmusume*と行ってきたよ♪

いやぁ~
カメラ忘れた・・・ガックシorz
出がけにバタバタしてるといかんねぇ~^^;

昨日までの風がうそのように止み、
天気も暑いくらいのいい天気で^^*
とってもいい雰囲気だったんだよぉ~!!!

会場のハウジングセンターには駐車場が十分あるのは知ってたんだけど
日曜日だし、イベントあるし、道も混むだろうなぁ。。。って思って
電車で行ったんだけど・・・車でもよかった感じ。


私が買ったものは追記から。。。☆

→続きを読む

今年もロハスに行ってきたよ~♪

Category : イベントレポ☆
こんにちは~^^*
昨日はロハスフェスタに行ってきたよ!

今年は車でおでかけ♪
朝は6時半に出発して、9時に駐車場に着いたよ。
これより遅いときっと駐車場もいっぱいなんだろうな~。
9時半過ぎに車をでて、ロハス入場の列に並びました。

ロハス2010


会場入りして目指すはスイーツデコ体験のブース(笑)
ここで、旦那とmusume*を置いてブース巡り開始。
いいタイミングでブースに入ったみたいで、
musume*のあとはすごい人が集まってました。
この後、遊具の方で遊ぶのかと思った2人・・・何故かくっついてくる^^;
あ~ん、ひとりで回った方がラクなのにぃ~(>_<)


美味しいと噂が立っていたクレープ屋さんのクレープを食べるべく列に並んでいたら
オフ会参加者のきのんさんから連絡が来て・・・ゲストさんがいるって!
わぉ!誰よだれだれ~?と胸わくわくで合流♪
(私が場所を間違えて連絡したから時間かかって、ごめんなさいorz)
合流したあと、もう一人のオフ会参加者らるをさんの元へ行くべく移動・・・
(この間、旦那は佐世保バーガーの列に並んでましたw)
の途中できいちごさんに会って・・・
無事らるをさんと合流もまさかのゲストさんが!
私は・・・びっくりの連続でしたよぉ~~!!!
こんなことがあっていいのか~!?て感じ。
(この場所で旦那とも合流)
ここで少しお喋りしたあと、ブース巡りをしていざオフ会!
(旦那とmusume*は遊具の方へ)

あっ、短くまとめるつもりが・・・長っ^^;

まずは私の戦利品↓
今回は厳選しまくったよ。材料系は考えに考えて買いませんでした。
ロハス2010戦利品
ラビットファーのバッグチャーム♪
革のがまぐちポシェット♪
げんこつが2コ入る大きさですよ^^
革の種類や厚み、色が色々あって悩んだよ~柔らかいものにしました。
ロハス戦利品3
もこもこふあふあのまんまるポーチ♪
白×赤の色合いが素敵だよね。

musume*が体験したスイーツデコもね・・・
かわいくできたんだけど、ハプニングがあって^^;


さて、追記からミニオフ会のこと

→続きを読む

わんわんラボ×handmade eventさんぽ道inINAXに行ってきたよ♪

Category : イベントレポ☆
こんばんわー^^❀

今日は三重のゆきさんに誘われて
お友達のkokoさんみきさんが出店するイベント
わんわんラボ×handmade eventさんぽ道inINAX
遊びに行ってきました♪

ラーンチ♪
(イベントの帰りに食べた遅め^^;の昼ごはんw)

→続きを読む

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
