bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ほそい、ほそい糸を。。。

Category : 材料たち*´З`
こんにちは^^
またまた久しぶりなbambie*です。


さて。。。先週ポチった糸さんが届きました~*´∀`)ノ

誰かAHOだと言ってくれw

→続きを読む

大阪に行ったからには・・・チューコーへGO☆

Category : 材料たち*´З`
こんにちは^^*

ほななでのイベントの日。
せっかく大阪へ来たのだから・・・と。
行ってみたいところがあったので、地図とにらめっこして行ってきました!
方向音痴な私。無事にたどり着けたのは奇跡か!?

目的地はチューコーさん!!!
目印のマックが意外と小さくって見えなかった(爆)
大阪パラダイス
さみちるさんetyanさんのブログで見た店構えが目の前に~@▽@

いざ、muzume*を引き連れ、店内へ!

→続きを読む

布買いさん^^*

Category : 材料たち*´З`
幼稚園が半日になり・・・
あっという間にお迎えの時間になって
やりたいことが出来ずにいるbambie*です^^;

困りましたなー;;


昨日挑戦した
お菓子はコチラ↓
チーズケーキ?
あっちに載せました。
んまかった*´Д`*


さて、最近買った布たち♪
ぐへへ(笑)

→続きを読む

ついに・・・手をだしてしまったか!?

Category : 材料たち*´З`
今日は午後からPTA役員会議だ!
最後だから頑張ってくるぞ~☆


さて、日曜日。
注文していたものが届いたとのことで取りに行ってきました。

ねぇ?
ついにこれに手をだしてしまいましたよ^^;
使いこなせるのか?

→続きを読む

今年の初☆買い(笑)

Category : 材料たち*´З`
ただいま~。
昨夜実家から帰ってきました。
ストレスフリーって素晴らしい´∀`*
そして今朝。交換会のお品が届きましたよ!!!
グヘヘ*´¬`*・・・よだれが止まらんゼ~(笑)

コメレスはもう少しお待ちくださいませm(_ _)m


さて!!!
タイトル通りですが・・・今年の初☆買い(笑)
やっちゃいました´∀`*アハン☆
初買い・・・
バックのレトロちっくなバンビたんの布。
レース(ピンク~白、ピンク、オレンジ~白、水色~白)
ピンク~白は持っていますが、ピンクの色合いが持っているものよりも薄いものを購入。
オレンジ~白もオレンジがはっきりした色合いでイイ!!!
青系は初だよ~めずらしい・∀・

さぁ・・・レース糸がすんげぇことになってきましたが(笑)
どないしましょ~~(>_<)
。。。ボチボチと結い結いと編み編みを頑張りま~す^^*

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
